【名張市】まいどおおきに食堂 名張希央台食堂が閉店してしまいました。

「希央台食堂 2月末で閉店しましたよー 」と情報提供を頂き、早速「まいどおおきに食堂 名張希央台食堂」の様子を見に行ってきました。

お店があるのは店名にもなっている希央台。

店舗の看板の全ての店名部分はブルーシートのようなもので覆われていました。

入り口側に回ってみました。

入口扉には2枚の張り紙がされていました。

1枚はまん延防止等重点措置期間の2022年3月6日(日)までの営業時間の短縮の案内でした。

もう1枚は・・・

閉店のお知らせです。

2022年2月28日(月)を以て閉店されてしまったようです。

コロナ禍の影響を受けてとのことです。

テイクアウト等も始められ、頑張っておられたのに残念なお知らせとなってしまいました。

 みちゃこさん、情報提供ありがとうございました!

★まいどおおきに食堂 名張希央台食堂

2022/03/11 06:09 2022/03/11 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集