【名張市】名張市夏見に女性専用のセルフでできるエステ・脱毛サロン「Re:QREATOR」がオープンしています。

読者様より「名張市夏見に女性専用のエステ・脱毛のセルフサロンと24時間営業のフィットネスジムが2021年11月にオープンしました」との情報を頂きました。

「女性専用」に「24時間営業」とは気になりますよね?

と、いうことで行ってみました。(画像は2022年4月某日のものです。)

場所は夏見、「眼鏡市場名張店」のある交差点近く。

隣には「BABY FACE PLANET’S 名張店 (ベビーフェイスプラネッツ)」がありました。

お店の名前は「Re:QREATOR」。

「Re:QREATOR」は、高品質なエステを通いやすい価格で気軽に楽しんでもらいたいという思いから誕生したとのこと。

「エステに行きたいけれど、通い続ける余裕がない」「気になる箇所を他人に見られたくない」など、女性のニーズに応えられるように、ご自身に合わせた形で利用できるセルフサロンとなっているそうです。

 

定額制(月額¥8,360~)で毎日でも通い放題なんだそうです。

学割もあるようですので、詳しくはホームページでご確認下さい。

薄着のシーズンに備えて、新生活のスタートに、始めてみるのもいいかもしれませんね。

情報提供、ありがとうございました!

★Re:QREATOR

2022/04/11 06:09 2022/04/11 11:31
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集