【伊賀市】観光客にも人気!「セブンイレブン伊賀忍者市駅南店」はちょっと違う!?

2022年3月31日(木)にオープンした「セブンイレブン 伊賀忍者市駅南店」に立ち寄ったところ、違和感が。

他のセブンイレブンの店舗と何かが違う?

何故か観光客と思われる複数の方々も写真を撮られています。

気づきましたか?

セブンイレブンといえばこちらのイメージですよね。

「セブンイレブン 伊賀忍者市駅南店」はシックな色合い。建物の形状も違っています。

もちろん、道路沿いの看板の色も違いました。

京都などではこちらの色合いの店舗を見かけたことはありましたが、伊賀市にも。

来店される方が写真を撮られていたのも納得でした。

工事が始まった頃、心配されていた駐車場もしっかり確保されており、百五銀行ATMも設置されていました。

伊賀の観光スポットに一役買ってくれるかも?

是非、行ってみてくださいね。

★セブンイレブン 伊賀忍者市駅南店

2022/04/12 06:09 2022/04/12 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集