【名張市】丸亀製麺から冬季限定の熱々・打ち立て「丸亀うどん弁当」全5種類がラインアップ!

2021年4月の販売開始から累計2,800万食を突破し大好評の「丸亀うどん弁当」から、冬の季節限定商品が2022年11月29日(火)から全国の丸亀製麺で販売されます。

プレスリリース

冬の「丸亀うどん弁当」といえば、熱々・打ち立て。今年は、あつあつの玉子あんかけとうどんの絡みがたまらない『えび天玉子あんかけうどん弁当​』、温かいかけだしで楽しめる「丸亀うどん弁当」も4種類をご用意。

今年の冬の温かい「丸亀うどん弁当」は、弁当容器にもひと工夫。温かい状態のままさらに持ち運びしやすくなりました。

プレスリリース

【冬の「丸亀うどん弁当」商品概要】

すべての「丸亀うどん弁当」に、ちくわ磯辺天、野菜バラ天、きんぴらごぼう、玉子焼きが入っています。

※『紅しょうがバラ天うどん弁当』には、野菜バラ天は入っていません。

プレスリリース

プレスリリース

プレスリリース

【天ぷら 商品情報】

プレスリリース

進化したお持ち帰り容器は保温性がアップし、密閉性が高まったことにより、熱々のだしがこぼれにくく、安心して持ち運べるそうです。

断熱性も高まり手に熱が伝わりにくくなり、2段容器でうどんとだしを別々でお渡しするため、お店と同じもちもちの丸亀食感がどこででもご堪能できるとのことです。

プレスリリース

電子レンジにも対応可能なため、温め直しもできるので、テイクアウト時にも安心ですね。

この季節にピッタリの「丸亀うどん弁当」を是非、ご賞味下さいね。

★丸亀製麺名張店

・プレスリリース

2022/11/21 06:09 2022/11/21 09:01
ゆーたん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ伊賀・名張

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集