【名張】夏見にあるスーパーセンターオークワ1階の「修理工房」さんが移転していました!

名張市夏見のスーパーセンターオ―クワ1階にあった修理工房さんが移転していました。
修理工房さんは、靴の修理やパソコンの修理、中古販売のお店です。
以前の店舗があった場所は。。。。。

移転前

花屋さんやパン屋さん側のところにありました。
移転先を確認しようと近付くと。。。

IMG_20150131_163954

 1階たこ焼き横???テレビの前???

スーパーセンターオークワ名張店1階に10月にオープンしたばかりの『Pizza Red』という本格石窯焼きのPizzaのお店が休業中!?」をご覧頂いた方はわかりますよね?
私の頭にはこの光景が。。。

Pizza Red

新しく入れる空きスペースはなかったはずですよね?
確認に行ってみました!

なんと(+o+)

移転後

わかります?
改装中だったはずの場所が(+o+)

ピザ屋さんのスペース、かなり狭くはなっていますが看板は出ていますね。
リニューアルがどうなっていくのか、今後を追いかけてみたいと思います!
(ゆーたん)

 

★修理工房★

 

2015/02/05 20:50 2022/07/14 09:55
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集