【伊賀市】「マクドナルド伊賀上野店」の工事が進んでいます。気になる進捗状況は?

2022年1月30日にリニューアルの為一時閉店したマクドナルド伊賀上野店

先日、「マクドナルド伊賀上野店」の工事が進んでいます。とご紹介させて頂きました。

【伊賀市】「マクドナルド伊賀上野店」の工事が進んでいます。気になるリニューアルオープン日も!

読者様より、進捗状況の情報を頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

提供:読者様

外観はすっかり出来上がっているようですね。

提供:読者様

ドライブスルーも2レーンあるようです。

提供:読者様

ホームページで確認してみたところ、期待されていたMcCafé by Baristaは無いようですが、ハンバーガーやポテト、ドリンクの作り方など、 マクドナルドならではのお仕事体験ができる、マックアドベンチャー対応店舗になるようです。

事前にご自宅などでスマートフォンから「モバイルオーダー」で注文し、車で店舗の駐車場に到着後、「駐車場番号」を入力してキャッシュレス決済を完了させると、クルーができたての商品を車までお届けてくれる「パーク&ゴー®︎」にも対応するようです。 (店舗の駐車場に到着してから「モバイルオーダー」も可能です。)

通常のドライブスルーのレーンに入る必要はなく、また車から降りる必要もないため、大変便利になりますね。

ホームページでの臨時休業期間は、2022年7月25日までとなっていました。

オープンを楽しみに待ちたいですね。

しばおさん、画像・情報提供ありがとうございました!

★マクドナルド伊賀上野

2022/07/08 06:09 2022/07/08 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集