【名張】名張のひやわんより「ゆるキャラグランプリ2015中間発表」についてのお知らせ! 投票してますか? 

11954813_464607883711834_7022773224369163932_n

ひやわんfacebookより

 

ひやわんfacebookによりますと。。。

[ゆるキャラグランプリ2015中間発表!]
朝晩涼しくなりましたがみなさんお元気ですか~?

ぼくが出場している”ゆるキャラグランプリ2015”は、
”東海テレビこどもまつり2015”内で中間発表!!
それにともなって16日正午~24日正午までのあいだ、
投票ページの順位と票数が表示されなくなってます~。

!!あれっこわい、ミステリアスやて!!

投票は変わらず毎日おこなえます!
みなさんの応援、よろしいたのんますぅ★

 

とのことです。

 

皆さん、投票されてますか?

 

今回は伊賀・名張両市からの参加は、ひやわんとチャン錦の二人だけですね。
ここは両市の皆様で投票、順位を上げて行きたいところです。

 

こちらがゆるキャラグランプリ、ひやわんのエントリー画像です。

00002969

 

 

ひやわん、堅くなってますか?

 

所属:名張地区まちづくり推進協議会「隠ひやわん倶楽部」江戸川乱歩・観阿弥ゆかりの名張市。
その路地(ひやわい)に住む能面顔の犬、“ひやわん”やで♪
ちょっぴりホラーやけど愛嬌あるこの姿。
出会った人は思わず「あれっこわい!(わぉ!)」と叫んでしまう!?

ゆるキャラグランプリより

 

とのコメントが記載されていました。

 

果たして中間結果はどうなっているんでしょうね。
楽しみに待ちたいと思います。
(ゆーたん)

 

 

2015/09/21 23:35 2015/09/21 23:35
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集