【名張】祝 開園!「みはた虹の丘保育園」が完成しました!2月1日から保育開始。

「みはた虹の丘保育園」が完成しました!

 

12646967_940529022693287_5950012030855657496_n

名張市facebookより

 

名張市facebookによりますと。。。

 

先日、東部保育園を新築し、移転に伴って名称も変えた「みはた虹の丘保育園」が完成しました!
定員も110人から150人(※4月1日から)に増え、保育の受け入れ枠を拡大します。
今回完成した建物は、天井が高く広々として開放感があり、木目を中心とした内装に陽が差し込み、とても清潔感がありました。

 

とのことです。

 

どんな感じでしょう?

 

12572999_940529249359931_783316638816553089_n

 

さすが新築!

 

12418019_940529302693259_2213514985481892019_n

 

 

畳のスペースなんかもちゃんとあって、いい感じですね。

のびのび過ごせそう(*^^*)

 

★みはた虹の丘保育園★

名張市新田字女良塚1005番地

0595-65-3065

[map]名張市新田字女良塚1005番地[/map]

 

明日、こちらでお会いしましょう!(笑)

 

(ゆーたん)

 

 

 

2016/01/29 23:40 2016/07/27 13:14
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集