【伊賀市】2022年3月末に閉店された「中華料理 太陽」の移転先の様子を見てきました。

名阪上野ドライブインの営業終了に伴い、2022年3月末に営業を終了された「中華料理 太陽」。

先日ご紹介した「焼とり おすみ」同様、その後に注目が集まっていました。

【伊賀市】2022年3月27日(日)に閉店された「おすみ」の移転先の様子を見てきました。

と、いうことで気になる移転先の様子を見てきました!(画像は2022年4月某日のものです。)

場所は、四十九町にある丸金ビルになります。

ビルの隣には「焼肉レストラン 金剛上野本店」。

すぐ向かい側は「中田商事」があります。

こちらでしょうか?

1階で工事中の場所があります。

テーブルやいすなどが沢山搬入されているようです。

中では数人の方が作業をされていました。

店舗前に居た方に確認してみましたが、オープン日時はまだ確定していないそうです。

旧店舗にあった告知では、オープンは四月中旬頃とのことでした。

オープン日時が分かり次第ご紹介させて頂きますので楽しみにしていてくださいね。

★「中華料理 太陽」の移転先はこちら

2022/04/16 06:09 2022/04/16 06:09
ゆーたん

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ伊賀・名張

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集