【名張】名張市夏見にある「スーパセンターオークワ名張店」が10月下旬に完全閉店!本日より先行売りつくしセールに突入!

images

*オークワより

夏見にある「スーパセンターオークワ」からこんなメールが。。。

 

このたび当店は【2016年10月下旬】に
完全閉店させていただくことになりました。
長きに渡りご愛顧いただきました
皆様への感謝の意を込めまして
先行売りつくしを実施いたします。
ぜひこの機会に当店に足をお運びくださいますよう
よろしくお願いいたします。

 

マジか!?。。。と思っていたら

今朝、入りましたよ「売りつくしセール」のチラシ!

 

image1_03

 

衣料品、寝具、インテリアの商品が50~30%引きになるようですね。

 

更に、後を追うように、パーティハウウスさんからも。。。

 

パーティハウス名張店はこの度、完全閉店の運びとなりました。
平素は皆様にご愛顧頂き本当にありがとうございました。
明日5月21日(土)より、ご愛顧頂いた感謝を込めて完全閉店売り尽くしセールを開催いたします。
各種商品を売り尽くし価格にてご用意させて頂きます。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

やはり、こちらも完全閉店のお知らせです。

 

まだ少し先のこととはいえ、気になったのは各テナントさんの動き。。。

閉店か、移転か?詳細随時追っかけたいと思います!

 

 

知ってるよ!って方、情報提供お願い致します。

各店オーナー様の告知も大歓迎!閉店~新店の開店まで追っかけさせて頂きますよ~o(^o^)o

 

便利だったのに、残念ですね。

秋の閉店まで、お宝探しに集合ですよ!

 

 

(ゆーたん)

 

2016/05/21 23:49 2016/07/27 13:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集