【名張】虹色放水!名張市消防出初式が開催されました

 

fb_img_1484059776353

 

 

名張市消防出初式が1月8日に開催されたそうです。

消防職員・団員など約380人が参加し、姿勢・服装の点検ではきびきびとした動きを見せたとのことです。

 

 

梅が丘幼稚園の子どもたちは。。。

 

fb_img_1484059784417

 

防火演技として歌を披露してくれたそうです。

可愛いですね(*^^*)

 

そして。。。

 

fb_img_1484059791355

 

消防車両による虹色の一斉放水が名張川で行われたそうです。

この時には、小雨にもかかわらずたくさんの人が見学に訪れていたそうです。

 

今年に入ってからすでに市内では2件の火災が発生しているとのことです。

最近は大きな火災も多数発生していますよね。。。

火の取扱いには十分注意してくださいね。

 

 

お世話になっちゃいけませんが、消防の皆様、今年も名張を宜しくお願い致します!

 

 

 

*画像、詳細は名張市より

 

 

(ゆーたん)

 

2017/01/10 23:49 2022/07/25 11:42
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集