【伊賀】「第23回EKIDEN for LIFE(生命の駅伝)」が伊賀市にやって来る!

2017/05/09 18時33分

FB_IMG_1494218180461

 

伊賀市facebookより

 

 

伊賀市facebookによりますと。。。

 

 

「第23回EKIDEN for LIFE(生命の駅伝)」が伊賀市にやってきます。

 

とのことです。

 

がん研究のための募金を集め、がん患者さんとそのご家族を応援するために開催されていて、今年で23回目を迎えるとのことです。

今年の「生命の駅伝」は、ハイトピア伊賀多目的広場からスタートして、名張市役所などを経由し、津市の三重中央医療センターまでランナーが走るそうです。

健康推進課では、「生命の駅伝」に参加してくれる人を募集しています。「がんと闘う人たちを応援するために、私たちにもできることがあります。」と、多くの人のご参加を呼び掛けています。

 

 

★第23回EKIDEN for LIFE(生命の駅伝)★

 

【開催日時】

平成29年5月18日(木)

午前9時~出発式、午前9時15分~スタート

 

【場所】

ハイトピア伊賀 多目的広場

(雨天時:ハイトピア伊賀 1階ロビー)

 

【参加方法】

①募金をする…5月17日(水)まで伊賀市役所本庁舎1階・ハイトピア伊賀4階・上野総合市民病院に募金箱を設置しています。

②駅伝で走る…参加希望の人は、5月16日(火)までにお申し込みください。
詳しくは、お問い合わせください。

【駅伝参加申込先・問い合わせ】
健康推進課
電話:0595-22-9653
ファックス:0595-22-9666
がんは最早他人事ではない病。。。
貴方に救える命があります。
是非、御参加下さい。

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ