【伊賀】四十九町にあった伊賀北部農協本店が移転したそうです

伊賀市四十九町にあった伊賀北部農協の本店が連休明けより移転とのことで、行ってみました。

 

移転先は平野とのこと。。。

 

とりあえずJAさんの「とれたて市ひぞっこ」へ向かってみましょう。。。

 

 

20170505_160445

 

看板が。。。

 

20170505_160502_Burst01

 

なんか増えてる!

 

 

建物は?

 

 

 

20170505_160435

 

あれ?

 

20170505_160439

 

何かが。。。

 

20170505_160219

 

 

出来てるーっ!

 

 

20170505_160104_Burst01-1

 

本店?

 

20170505_160115-1

 

 

ライフサポートセンター!

 

 

本店で行われていた業務の全てが大きくなって登場!といった感じでしょうか?

 

 

移転先は

 

四十九町から平野ということで、便利になった方、不便になった方、双方おられることだと思います。

心配なのは利用されていたお年寄りですね。。。

JAの皆様、フォロー宜しくお願い致します。

 

 

 

(ゆーたん)

 

2017/05/08 20:00 2022/07/27 10:50
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集