【名張】待望のセブンイレブンが名張市にもオープンします!

images

 ※セブンイレブンより

 

 

 

できちゃいますね。

できちゃいますよ( *´艸)

 

名張市にもついにセブンイレブン1号店です!

 

 

情報提供頂いてます!

 

蔵持町里付近の工事が気になり立ち寄りました。もしかして、名張市第1号店のセブンイレブンの建設工事ではないでしょうか!?

 

とのことです。

 

Screenshot_2017-07-05-23-27-30-1

 

Screenshot_2017-07-05-23-27-22-1

 

20170623010222

 

 

SE蔵持里店となってますね。

SE=セブンイレブン?( *´艸)

 

確認してましたところ、新たな情報提供が!

 

桔梗が丘駅から徒歩5分の蔵持のところにオープン予定です!

 

とのことです。

 

一致しましたね。

間違いないでしょ!(*^^*)

 

更に核心、求人情報があるとのことで確認してみました。

現在、セブンイレブンHPと、数社の求人サイト等にてオープニングスタッフの募集が行われていました。

 

「セブンイレブン名張蔵持里店」

 

セブンイレブンHPでは7月12日までにオープンの店舗が掲載されていますが、蔵持里店の記載はまだありませんでした。

オープンはもう少しかかるようです。

 

伊賀同様、オープニングイベントなんかもあるかもしれないですね。

随時更新していきますね!

 

 

テッちゃんさん、情報&画像提供ありがとうこざいました!(*^^*)

くず、さん、Tさん、情報提供ありがとうこざいました!(*^^*)

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

 

2017/07/05 23:49 2017/07/05 23:49
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集