【名張】元気に泳げ鯉のぼり!幼稚園児の描いた鯉のぼりの絵展覧会開催中

イオン名張店にお邪魔してきました。

ゴールデンウィークということで沢山の人で賑わっていました。

そんな中、多くの人が足を止めていたのがこちら。。。

 

 

 

 

桔梗が丘、梅ヶ丘の幼稚園児の描いたこいのぼりですね。

 

 

 

 

3階のエレベーター前から

 

 

 

 

ずらーっと

 

 

 

トイレ入り口付近まで。

 

注目して頂きたいのがこいのぼりの「色」

我々の連想するこいのぼりとはあきらかに違いますね。

子供ってほんとに自由な発想なんですね。

元気があって生き生きとした絵ばかりでした。

 

1枚ずつ観ていくとなんだか元気貰えそうです。

是非、ご覧下さいね(*^^*)

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

 

2018/05/05 23:11 2018/05/05 23:11
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集