【名張】ついに名張に出店!?あの「いきなりステーキ」がこんなところに工事中!

情報提供頂きました!

 

マルハン新名張店の駐車場内に、「いきなりステーキ」がオープンする模様です。現在工事中です。

とのことです。

先日、移転オープンされたばかりのマルハンさんですね。

 

 

基礎工事中ですね。

 

 

道路側にはしっかりと告知されているようです。

この周辺、お肉だらけになってきますね。

 

オープン日時を調べてみました。

現在、いきなりステーキHPでは9月末オープンまでの新店舗が確認できるのですが、その中にはまだ記載がありませんでした。

進捗状況と共に、オープンがわかり次第お知らせしたいと思います。

 

情報提供、ありがとうございました!

(ゆーたん)

2018/09/11 23:23 2018/09/12 00:32
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集