【名張】議場で楽しむ「第10回議場コンサート」が開催されます!

先日選挙も行われ、新たに動き始めた名張市。

とはいっても、なかなか直接実感するようなことってないですよね。

もっと議会を知るいいきっかけ見つけました。

 

第10回議場コンサート

 

日時

平成30年9月28日(金曜日)

午前9時10分~9時40分(9時開場)

 

市民の皆さんに市議会をより身近に感じていただけるよう、会議前の議場において、 第10回目となる「議場コンサート」を開催します。
今回は、「竹田 NINJA 京右」さんをお招きします。
傍聴をかねて、お気軽に名張市議会へお越しください。

【曲目】  月虹
      疾風   ほか

【出演者プロフィール】


 
 竹田 NINJA 京右

  “和”のテイストを巧みに取り入れ、情感溢れるロックインストゥルメンタルギターを奏でるギタリスト。
 これまでに5作のCDをリリース。
 その活躍はNHK「さらさらサラダ」TBS「ゴゴスマ」単独ゲスト出演はじめ、各種メディアでも取り上げられ、番組BGMやイベントテーマ曲など多数の実績があり、地元三重ではワンマンライブで1000人動員するなど勢力的に活動している。

 2016年5月にGIZA studioよりリリースされた「d-project with ZARD」にもアレンジャーとして参加している。

 みえの文化びとや、名張市観光大使を務める。

 

コンサートに行くと思えば気軽に行けますよね?

是非、行ってみて下さいね(*^^*)

(ゆーたん)

2018/09/21 23:42 2018/09/21 23:42
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集