【伊賀市】上野図書館3月の特集コーナー「春の風景をたのしむ」が始まってます

やっと春が来ましたね。

桜の開花が待ち遠しいです。

 

 

花粉症の方はお出掛けが辛い季節でもありますね。

そんな皆さんにも安心して春を感じて頂けるところが。

 

上野図書館では、月ごとのテーマに関連する書籍を集めた特集コーナーを設けられているそうです。

 

 

2019年3月の特集コーナーは「春の風景をたのしむ」

春に関連するものからお出掛けのお弁当レシピまで多数揃っているそうです。

ブックリストが館内で配布されているそうですよ。

 

子供さん向けの特集もあります。

子供向けの特集は「映画・映像・演劇になった子どもの本」

 

親子で行ってもいいですね(*^^*)

詳しくはこちらでご確認ください。

(ゆーたん)

 

2019/03/03 07:00 2019/03/03 07:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集