【伊賀市】市民に衝撃!西澤コロッケ店が本日62年の歴史に幕

2019/03/29 07時00分

皆さんに親しまれてきた上野小玉町の西澤コロッケ店が本日29日を以て、閉店してしまうそうです。

 

 

 

Twitterでも話題に

 

いが☆グリオ on Twitter

あしたぜったい行くのは 西澤コロッケさん💕 伊賀で62年続いた おっちゃんとおばちゃんの お店は3月29日に閉店🔚 たくさんの思い出が つまったコロッケを ほおばりにいくぐりね💕 涙でちょっと しょっぱいかもね😢

 

 

のりこ on Twitter

西澤コロッケ #伊賀 西澤コロッケ美味しかった☺️💕 62年間お疲れ様でした

 

 

 

「西澤のコロッケ」と言えば、懐かしい思い出の味!という方も多いですよね。

私も子供の頃からお世話になった一人です。

夕方行くとおばさんがオマケくれたり、おじさんも優しく、とても温かい雰囲気のお店でした。

ほんのりと甘い優しい味のコロッケでしたね。

西澤さんご夫妻、なんと62年間も営業されてきたんですね。

閉店の理由は高齢になられたことだそうです。

もう、あのコロッケが食べられなくなってしまうのは寂しいですが、お店は市内でコロッケ店を営む長男の高広さんが「西ざわ笑店小玉町店」としてオープンさせるとのことですよ(*^^*)

 

本日、最終日。

コロッケ1000個などが午前9時から販売されます。

売り切れ次第閉店です。

最後のコロッケとご夫妻の笑顔に、是非会いに行って下さいね(*^^*)

 

西澤のおじさん、おばさん、美味しいコロッケをありがとうございました!

いつまでもいつまでも、お元気で!

62年間、お疲れさまでした。

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

 

ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ