【名張市】住居侵入と窃盗の疑いで会社員の男性を逮捕

名張署は住居侵入と窃盗の疑いで33歳の男性を逮捕したと発表したそうです。

 

 

三重県警察署によりますと、平成30年11月8日昼前、名張市赤目町において、無施錠の玄関から住宅に侵入し、現金が入った財布など9点を盗んだとして、4月24日、男(33歳)を逮捕したとのこと。

 

昨年11月8日午前9時頃、名張市内の女性宅に侵入し、現金やクレジットカードが入った財布などを盗んだ疑い。容疑者は営業で訪問し、女性がその場を離れた隙をみて犯行に及んだとされていると報じられていました。

 

顔馴染みになってしまうとつい気を許してしまいそうですが、皆様もご注意下さいね。

(ゆーたん)

2019/04/25 07:00 2019/04/25 07:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集