【名張市】紅葉の見頃は?黄色い絨毯で有名な積田神社の様子を見てきました!

朝夕の寒暖差が大きくなってきましたね。そろそろきになってくるのが紅葉。

丁度通りかかった積田神社へ様子を見に行ってみました。こちらは毎年綺麗な黄色い絨毯が一面に広がることで有名です。

入り口。。。

ここが一面黄色になるんですが、まだ気配すらないです。

寄せ灯籠付近。。。

御神木付近。。。

拝殿付近。。。

もみじもまだまだのようです。昨年の状況を確認してみたところ、13~14日頃に色付き初めて、見頃になったのは24日前後でした。

付近を通る際には色の変化を楽しんでみて下さいね。

 

★積田神社はこの辺り。。。

(ゆーたん)

2019/11/05 23:05 2019/11/06 12:11
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集