【名張市】株式会社LIXILビバが「来ないでください宣言」~お客様の安全のため2020年5月2日から6日まで、全国・全店休業致します~

昨日、営業時間の変更等を知らせるチラシが伊賀市・名張市でも新聞に入っていたスーパービバホーム。

スーパービバホームの運営会社の株式会社LIXILビバがお客様の安全のため 5 月 2 日から 6 日まで全国・全店休業「来ないでください宣言」を出しました。

「新型コロナウイルスに関する専門家会議の提言」を検討し、営業時間を約25%短縮するも、結果的に多くの店舗で営業時間内のお客様数が約40%増加しており、5 月 2 日から6日のゴールデンウィークでは非常に危険な状態になることが予測され、入場制限等を行っても危険な状態の解消が難しいと判断したとのことです。

お客様の安全を最優先に考え、ピークを迎えるゴールデンウィークの5日間、LIXIL ビバ(ビバホーム)全国・全店を敢えて休業することにしたそうです。

画像はイメージです。

スーパービバホーム名張店でも日常に比べると確かに混雑しています。
外出自粛の影響で家庭菜園やDIYを始める方も多いとのこと。

ペット用品や日用品の購入にご利用の皆様は事前に余裕を持って購入されることをお勧めします。

気が緩みがちな大型連休に入りましたが、今年だけはお家で楽しむようにしましょう。

お買い物は混雑を避け、なるべく少人数で行いましょう。

★スーパービバホーム名張店はこの辺り

2020/04/26 21:20 2020/04/27 05:34
ゆーたん
ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集