【名張市】イオン名張店3階のスガキヤ名張イオン店が5月10日まで臨時休業に

先日、当面の間休業とされていたイオン名張店3階にあるスガキヤ名張イオン店。閉店中のスガキヤ名張イオン店のカウンター店頭に臨時休業ついてのPOPがあり、休業期間が2020年5月10日までになったようです。

スガキヤ臨時休業告知

更にフードコートも閉鎖され、人影もなくひっそりとしていました。

空っぽのフードコート内

スガキヤホームページによりますと、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為の臨時休業とのことです。

お客様と従業員の安全確保の為とのことですので、残念ですが最善の選択ですよね。

ゴールデンウイーク期間しっかりと外出自粛して、また楽しくラーメンを頂きたいですね。

その為にも、全力で感染予防を頑張っていきましょう!

★スガキヤ名張イオン店

2020/04/27 20:40 2020/04/27 20:45
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集