【伊賀市・名張市】今年の父の日はこれ!スシローのテイクアウトはネット予約で得しちゃおう!

2020年6月21日(日)は父の日ですね。

伊賀市・名張市の皆様にもお馴染みのスシローで父の日限定のお得なキャンペーンが実施されるようです。

プレスリリースより

株式会社あきんどスシローは、6月21日(日)の父の日限定で、ご家庭で美味しいすしをお得にお楽しみいただけるよう、スシローのお持ち帰り商品を対象条件のもとでご注文いただくと、お会計金額が400円引きになる割引キャンペーンを実施いたします。

《ネット注文限定割引キャンペーン 対象条件》

以下の条件を全て満たすと400円割引となります。

①“ネット注文”で父の日の前日6月20日(土)までにネットでご注文。 
②受取時間を父の日当日の12時~16時に指定
 但し、お持ち帰りご注文の受付状況により、12時~16時の受付を終了する場合がございます。
③お会計金額4,000円(税抜)以上。

※インターネット・スシローアプリからのご注文が対象となります。
※デリバリーサービスでのご利用は、割引の対象外となります。
※一部店舗では、品目・価格が異なります。また、スシローコノミでのお取り扱いはございません。

更に、手巻セットがご好評につき、手巻追いネタセットが5月22日(金)より登場!

プレスリリースより

お好きなものを選んでお得に予約してくださいね。
今年の父の日はお家で楽しい時間をお過ごしくださいね。

★スシロー名張店

★スシロー伊賀上野店

2020/06/11 16:05 2020/06/11 21:27
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集