【伊賀市・名張市】牛ロースステーキやローストビーフなど肉づくしのテイクアウトキャンペーン「さとの肉祭り!!」開催中

「和食さと」では、牛ロースステーキやローストビーフなど肉づくしのテイクアウトキャンペーン「さとの肉祭り!!」を、2022年6月1日(水)から6月30日(木)までの期間限定で開催しています。

プレスリリースより

テイクアウト「さとの肉祭り」キャンペーン!!!

販売期間  2022年6月1日(水)~6月30日(木)まで

販売時間  11:00~22:00

※一部店舗では商品内容、器が異なる場合や未販売の商品がある場合があります。

※売り切れの際はご容赦ください。

※各商品は、ご注文を頂いてから調理するためお時間を頂く場合があります。

※本キャンペーンは予告なく休止/変更する場合があります。

プレスリリースより

「和風ステーキ重」 432円引 特別価格970円

こだわりの牛ロースステーキを7枚使用し、オーダーごとに店内で丁寧に焼いた「和風ステーキ重」です。

ステーキと相性抜群の和風ソースを合わせた、和食さとならではのステーキ重です。

「ビビンバ風焼肉丼」   特別価格 862円

牛ロースステーキに、ビビンバ風にキムチやナムルも添えて丼に仕立てました。

コチュジャンソースが味の決め手です。半熟玉子が嬉しい一品。

「よくばりダブル丼(ステーキ丼・ローストビーフ丼)」  特別価格 862円

人気の牛ロースステーキとローストビーフを一度に味わえる、まさによくばりな丼ぶり商品です。

「牛旨煮のとろろそば/うどん」  特別価格 646円

特製の割り下で炊いたたっぷりの牛バラ肉に、とろろをトッピング!!

これからの季節にぴったりな冷たい麺商品です。

「さとチキ ハニーマスタード/バジルソース」   特別価格 214円

人気の和食さとのフライドチキン「さとチキ」に、2種類のソースのトッピングが登場!!

甘さと辛さがやみつきの「ハニーマスタード」と、バジルの爽やかな香りがクセになる「バジルソース」が、今だけプレーンと同じ価格でトッピングサービス♪

プレスリリースより

更に!5月末まで開催していた「テイクアウト半額天丼」のキャンペーンですが、好評につき6月も期間を延長して半額で販売されます。

今回半額で販売する「天丼」は平日限定のキャンペーンで、海老2尾とアジ、野菜、海苔をネタにした、さとのお持ち帰りメニューの中でも人気の商品が通常価格646円→半額の322円の半額になるお得なキャンペーンです。

天ぷらは米粉入りの天ぷら衣を使用し、食感も軽く最後まで飽きることなくお召し上がりいただけるのが特徴です。

延長期間は未定ですので和食さとのHPなどでご確認ください。

蒸し暑いこの時期にぴったりのメニューばかりですね。

是非ご賞味下さい!

★和食さと名張店

★和食さと伊賀上野店

★和食さと上野白鳳店

・プレスリリース

2022/06/07 06:09 2022/06/07 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集