【名張市】天下一品 名張桔梗が丘店駐車場内に「純生食パン工房HARE/PAN名張店」が本日ついにオープンします!

天下一品 名張桔梗が丘店駐車場内に、「純生食パン工房HARE/PAN名張店」が本日2021年4月15日AM10:30ついにオープンします!

純生食パンハレパンが誇る、自慢の食パン

ホームページによると、「全体的にふわっとした甘みを感じる食感を演出しました。
はじめの一口はそのままちぎって、パン本来の味をお楽しみください。」とのこと。

1本(2斤) 800円(税込 864円)です。

原材料には卵は使用されていません。が、はちみつが使われていますので、1歳位までのお子様には食べさせないで下さいね。

保存方法。。。

 

 

三重県内には既に6店舗ありますが、どのお店も予約必須といっていいほどの大人気だそうです。

名張店でも、予約が可能なようですので、早く食べてみたい、確実に購入したいという方は予約してみてくださいね。

駐車場が狭く、交差点付近となりますので、出入りは十分ご注意くださいね。

★天下一品 名張桔梗が丘店

2021/04/15 06:09 2021/04/15 12:27
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集