【伊賀市】伊賀市行政バスの情報が「Yahoo!路線情報 」や「駅すぱあと for web 」でも検索できるよ

2021年8月16日伊賀市行政バスの情報が「Yahoo!路線情報 」や「駅すぱあと for web 」でも検索できるようになったそうです。

画像はイメージです。

スマートフォンなどを使って、出発地と目的地を入力して検索すると、バスの出発時刻や所要時間、運賃などをすぐに確認することができるとのことですから便利ですね。

★「Yahoo!路線情報 」

★「駅すぱあと for web 」

画像はイメージです。

また、「Googleマップ」でも検索ができますので、ぜひご活用くださいね。

バスや鉄道などの乗換情報がスムーズに検索でき、市内での移動はもちろん、市外からの移動の際も利用でき便利になりますね。

行政バスが「Yahoo!路線情報 」でも検索可能になりました

2021/08/17 06:09 2021/08/17 09:51
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集