【伊賀市】「癒しの里 伊賀の湯」跡地に大人気のあのお店ができるそうです。

惜しまれつつ2020年10月31日に閉館してしまった「癒しの里 伊賀の湯」

【伊賀市】癒しの里 伊賀の湯が10月31日(予定)に閉館するそうです

跡地がどうなるのか・・・と話題になっていましたが、なんと、あのお店ができるようです!

画像はイメージです。

三重県によりますと「クスリのアオキ伊賀上野店」が大規模小売店舗の施設の届け出をされていました。

クスリのアオキ伊賀上野店

大規模小売店舗の名称及び所在地

クスリのアオキ伊賀上野店

伊賀市久米町字大坪687番1ほか

大規模小売店舗の新設をする日

令和4年4月18日

大規模小売店舗において小売業を行う者の開店時刻及び閉店時刻

開店時刻 午前9時

閉店時刻 午前0時

画像はイメージです。

食パン、牛乳、うどん等食料品の安さでも評判のお店ですよね。

オープンが楽しみですね。

★癒しの里 伊賀の湯跡地

2021/11/02 06:09 2021/11/02 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集