【伊賀市】癒しの里 伊賀の湯が10月31日(予定)に閉館するそうです

14年にも渡り、多くの方の憩いの場となっていた「癒しの里 伊賀の湯」が2020年10月31日(予定)、閉館してしまうそうです。

画像はイメージです。

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言解除後も変わらず地元のお客様で賑わっていたのですが、今回の閉館も影響があったのでしょうか?

癒しの里 伊賀の湯によりますと、「本来であれば勿論営業を継続させて頂きたいところではありますが、運営に肝心な井戸水が枯れてしまった事で、やむなくこのような決定をさせて頂きました。」とのことです。

画像はイメージです。

8月7日から予定されていた14周年記念祭に関しては、8月7日~8月10日の特別入浴料イベントは予定通り実施致されますが、8月10日~8月16日の回数券特別販売は中止となるそうです。

また、閉館以降、お手持ちの回数券や招待券に関しては、全て、姉妹店の「癒しの里名張の湯」で利用できるそうです。

癒しの里名張の湯に行く事が困難な場合、回数券は、10月1日~10月31日の期間、伊賀の湯にて、有効期限内の物に限り買い取って頂けるそうです。(招待券は買取不可)

詳しくは癒しの里 伊賀の湯ホームページにてご確認下さい。

画像はイメージです。

地元の銭湯がなくなっていく中、沢山の癒しを用意して迎えて下さいましたね。

工事の開始から今日まで、沢山の思い出のある方も多いのではないでしょうか?

閉館までの数か月、「癒しの里 伊賀の湯」で日頃の疲れを癒して下さいね。

★癒しの里 伊賀の湯はこの辺り

 

2020/08/04 07:00 2020/08/04 07:00
ゆーたん
ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集