【伊賀市】2022年3月27日(日)に閉店された「おすみ」の移転先の様子を見てきました。

名阪上野ドライブインの営業終了に伴い、2022年3月27日(日)に閉店された「焼とり おすみ」。

営業終了が決まったときには「あのホルモンが、焼き鳥が、もう食べられなくなるのか!?」と騒ぎになっていました。

「焼とり おすみ」の店頭に移転されるとの案内が出た時には県内外で安堵の声が聞かれていましたね。

と、いうことで気になる移転先の様子を見てきました!

「焼とり おすみ」の移転先は上之庄。

ナフコ伊賀店の交差点付近。

看板は既に撤去されていましたが、以前は「はな膳」があったところです。

工事業者の車両が沢山停まっていました。

中でも改装工事が行われているようです。

オープン日時が分かり次第ご紹介させて頂きますので楽しみにしていてくださいね。

★「焼とり おすみ」の移転先はこちら

2022/04/09 06:09 2022/04/09 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集