【伊賀市】イオンタウン伊賀上野内にSNS・TVで話題の高級食パン専門店「マリリンの秘め事」がオープンします。

先日、イオンタウン伊賀上野へ行ってみたところ、   

有限会社マエダ園芸 イオンタウン伊賀上野店があった場所で工事が行われていました。

改装工事?と思い行ってみたのですが、看板が無くなっていました。

思い切って店頭まで行ってみましたよ。

なんと、SNS・TVで話題の高級食パン専門店「マリリンの秘め事」がオープンするようです!

イオンタウン伊賀上野ホームページによると、オープンは2022年7月2日(土)となっていました。

「マリリンの秘め事」MENUの一例

愛でる朝(プレーン)2斤 / 864円(税込)

口当たりやさしく口どけの良い生地は、独自で製粉した小麦粉によるもので、高品質なグラスフェッドバターと北海道産生クリーム、沖縄の黒糖と様々な甘みを掛け合わせ、コク深く上品な甘みを演出しているそうです。
こだわりのミネラル水素水で丁寧に仕込んだ食パンは、噛むほどに豊かな味わいを感じられるとのことです。

ナイショの午後(レーズン)2斤 / 1,058円(税込)

瑞々しく光り輝くサンマスカットレーズンは、自然豊かなオーストラリアで育った大粒のみをふんだんに練りこみ、噛んだ瞬間に口いっぱいに爽やかに弾けるフルーティーな酸味が、ミルキーなコクの生地と抜群の相性とのことです。

鈴鹿店(鈴鹿市算所町1257)のオープン時には整理券が配布されていましたので、今回も同様になるかもしれませんね。

オープンまであと少し、楽しみですね。

★イオンタウン伊賀上野

2022/06/20 06:09 2022/06/20 17:49
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集