【伊賀市】陶芸教室(子どもと保護者の体験教室)の参加者を募集しています。

土をこねて形を整え、自分だけの作品作りが出来る、本格的な陶芸体験をしてみませんか?

伊賀市では、陶芸教室(子どもと保護者の体験教室)の参加者を募集しています。

画像はイメージです。

陶芸教室(子どもと保護者の体験教室)

開催日時     

2023年1月28日(土) 

午前10時~12時

開催場所

伊賀焼伝統産業会館

伊賀市丸柱169-2

対象・定員   

伊賀市内の小学生とその保護者    

 10組

参加費    

1人500円

※新型コロナウイルス感染防止のため、館内ではマスク着用、手指消毒、検温にご協力ください。

申込方法

伊賀市ホームページから申し込むか、申込書に記入し、生涯学習課(ハイトピア伊賀5階)にご持参ください。

電話、ファックスまたは郵送でも受付けます。

応募者が多数の場合は抽選し、結果を全員に通知されます。

申込期間  

2023年1月4日(水)~17日(火) 

午前9時~午後5時  

申込先・問い合わせ

〒518-0873 伊賀市上野丸之内500番地 

ハイトピア伊賀5階 生涯学習課

※土曜・日曜日・祝日は生涯学習センター窓口

※新型コロナウイルス感染拡大状況により延期または中止されることがあります。

画像はイメージです。

粘土500 gで作っていただいた作品は、窯元で乾燥・施釉(うわぐすりをかけること)・焼成という工程を経て完成しますので、約1か月の時間が必要です。
出来上がりましたら連絡がありますので、伊賀焼伝統産業会館まで取りに行ってくださるようお願いします。

なかなかできない陶芸体験をしてみませんか?この機会にご参加下さいね。

★伊賀焼伝統産業会館

2022/12/19 06:09 2022/12/19 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集