【名張】名張市鴻之台のAOKI跡に「肉の奥田」が1月下旬にオープン!只今工事中!

 

以前に「7月13日(日)に閉店したメンズプラザAOKI名張店が秋に移転オープンするそうです。」で記載していた、鴻之台の「AOKI」跡の建物。
ブルーの看板が全て撤去され、新たに看板の設置が始まりました。
7月、閉店の案内があったのと同じ場所に、新たな案内が。。。。

 IMG_20150113_125357

伊賀肉でお馴染みの「肉の奥田」ができるようです!

駐車場に設置されている看板によると。。。

 IMG_20150113_125453

ごらんの通り、1階は精肉店、2階が焼肉レストランになるようです。

中の様子をちょっとだけ。。。

IMG_20150113_125443

まだ工事中で、内装等も終わっていないようでしたが、本日も、多数の工事の業者さんが慌ただしくお仕事されていました。

店舗の場所はというと。。。

IMG_20150113_125324

「りらく名張店」と「リカーマウンテン」の間になります。
一際大きな看板が建物の上にあるので、遠くからでもすぐにわかると思います。

何かわかるかな。。。とすぐ近くの、現在営業されている店舗に行ってみましたが、あいにく13日~15日まで、連休されていました。
詳しいオープン日程等、わかり次第随時お届けしていきたいと思います。
どんなお店になるのでしょう?楽しみですね(*^^*)
(ゆーたん)

 

 ★肉の奥田★

2015/01/13 22:37 2022/07/12 11:46
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集