【名張】ハンコが自販機で買える!?実印までつくれちゃう!? こんな自販機出来ちゃいました(+o+)

本日、イオン新名張店に立ち寄ったところ

エレベーター前に何やら目立つ赤いもの。。。

 

IMG_20160118_133842

ポストではないのは確か。

IMG_20160118_133856

はんこの自販機???

自販機で買えるなら大したことないでしょ・・・きっと百均レベルじゃない?

と、思って近づいてみたら。。。

IMG_20160118_133913

結構種類あります。
500円~ってとこがミソですよね。「~」は曲者!

IMG_20160118_133920

一番高いので2500円。
それなりの値段かも!?

IMG_20160118_133928

印鑑にあわせて選べるケースまで(+o+)
ここで疑問!
朱肉は果たして内臓されているのか・・・?

画面はこんな感じ。。。

IMG_20160118_133938

試せるみたいですよ!

ただ・・・この自販機、近付くと結構な音で喋り続けてくれます(・・;)

やってみますか?。。。

IMG_20160118_133943

まずは注意書きのようです。。。
了解!

IMG_20160118_134005

結構種類が選べますね。
なんかいいかも・・・

気付くとギャラリーの数もいい数に・・・囲まれてます(・・;)
不審者頑張りますよ。。。

IMG_20160118_134019

お試しはここまででした。

完成までの時間は約20分程度のようです。

写真を撮りながら自販機で印鑑作ってるんだから
そりゃ、囲まれもしますよね。。。
よくあるゲーセンの「太鼓の達人」状態でした(笑)

これから就職や進学で書類に印鑑が必要だったり口座を作ったり
何かと重宝しそうですね。

 

百均の印鑑使ってる方、是非、いかがでしょうか?

 

(ゆーたん)

 

 

★イオン新名張店★

三重県名張市元町376

0595-63-5241

 

[map]三重県名張市元町376[/map]

 

 

2016/01/18 22:11 2016/07/27 13:14
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集