【名張】《情報提供!》「癒しの里名張の湯」のコミュニティ広場が、工事中のようです。重機が入って広場を壊していました。

読者様から情報提供頂きました!\(^o^)/

癒しの里名張の湯」のコミュニティ広場が、工事中のようです。重機が入って広場を壊していました。」

早速調査に行って来ました(^^ゞ
名張の湯駐車場に入ると。。。

工事中

ほんとです!
駐車場も一部使用不可の状態です。

とりあえず入れそうなところから近付いてみました。
とれたて名張交流館側から。。。
工事中2

ここからではよくみえません。

従業員さんが出て来たので、反対側に行ってみたところ。。。

工事中3

掘ってますね!

工事中4

こんな感じです。
建物の基礎っぽくないですか?

何ができるのか。。。?聞いてきました!

が。。。
今の地点では、公にはできないのだそうです。
大人の事情ってやつでしょうか?

せっかくの情報提供です。
収穫なしでは帰れませんよ~!(>_<)
もう一度お願いしてみたところ。。。
まだどこにも教えてないとのことで。。。

「野菜の工場ができるらしい」とだけわかりました\(^o^)/

なんでここに野菜の工場なんでしょ?
温泉に野菜の工場???気になりますね?
今後もこの工事、追っかけてみたいと思います!

 

情報提供ありがとうございました!!!

次の情報もお待ちしてますね~!(^_-)-☆
(ゆーたん)

 

名張の湯
所在地 三重県名張市希央台2番町77−1
電話 0595-28-5526
営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)
休館日 年中無休(メンテナンス休業あり)
入浴料 大人(中学生以上) 750円/小人(小学生迄)370円/乳幼児(3才以下)無料
[map]三重県名張市希央台2番町77−1[/map]

 

2015/03/12 21:53 2015/03/12 21:53
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集