【名張】ついに!樋口劇団 樋口征二郎が名張に登場!癒しの里名張の湯で「大衆演劇祭」が開催されています!

昨日、名張の湯へ行ってきました。IMG_20150314_164121

到着すると入口に、あの天神祭で行列を作ってしまうカステラの「まつや」さんが!
ん。。。食べたい。。。でも太るぞぉ。。。と後ろ髪を思いっきり引っ張られながら中に

IMG_20150314_163441

入浴+岩盤浴が1000円?(+_+)なにするんですか名張の湯さん。
岩盤浴、入りたいじゃないですか。。。でも時間がないのよぉ。。。
更に後ろ髪を引っ張られていると、お肌ツヤツヤ湯上りのお母様方が。
「よかったねぇ綺麗やったわ
ん???は・て・な???
何が綺麗なの?改装でもあった?気になるじゃないですか。
不審者の如くキョロキョロしながら入ってみると。。。

なるほどこれでしたか
 IMG_20150314_205534

店頭にポスターがあるのですが、ほんとにお綺麗です。
こちらの樋口劇団さん、お母様方の間ではかなり人気のようです。
知人が見に行ったとのことで聞いてみると、うっとりしながら「また会いたいわ。。。」とのことで、演劇も歌もとってもいいものが見られるそうです!
ポスターの樋口征二郎さん、着物姿とお洋服の時のギャップが凄いです!別人?って見直す程です。
是非、直接見て頂きたいので、ここにはお姿は載せません。

期間は21日までとあと6日間です。
お席は御予約になってますので、早めに予約して下さいね(*^^*)

ご両親へのプレゼントとか、いかがですか?
ワンコインでできる親孝行、よくないですか?(^_-)-☆
(ゆーたん)

 

★お問合せ★
名張の湯 0595-28-5526
[map]三重県名張市希央台2番町77−1[/map]

 

2015/03/15 23:44 2015/03/15 23:47
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集