【名張】7月28日(月)に名古屋で人気のラーメン店「フジヤマ55」がオープンしていました!

先日、『夏見の道とん堀跡に個室居酒屋・ゆず料理の「ゆずの雫」がオープン♪』とご紹介しました際の、向かって右側の工事中だった場所。

なんだろな・・・?と思っていたらフジヤマ55というラーメン店が出来ていました♪

ゆずの雫オープン2日前の様子がこちら⇓⇓⇓

IMG_20140721_154513

 昨日行ってみると。。。

IMG_20140728_100145 (1)

 出来てましたよ!!!

フジヤマ55、どこに出来るんだ??と探してましたが、まさか同じ建物に出来るとは。。。やられました(笑)

IMG_20140728_220539

こちらは28日午前10時の様子。

 スタッフさんが開店祝いの花籠やのれんを持って慌ただしくされてました。

IMG_20140729_072437

 店頭にも貼られているチラシです。

どれから食べてみるのがいいと思います?*^^*

 お薦めあったら教えて下さいね

同じ建物で営業ということは。。。と、気になったので調べてみました!

 経営されているのは株式会社海帆(カイハン)という名古屋の会社で、えびすや伊賀上野店昭和食堂名張店、ゆずの雫名張店、フジヤマ55と4店舗が同じ経営でした。

居酒屋の隣にシメのラーメンとかいいですよね?

便利ですよね~^^

お盆休みに同窓会とかいいかがですか?

(ゆーたん)

★フジヤマ55名張店★

一部サイトの地図情報を確認いたしましたところ、こちらのフジヤマ55名張店がローソン名張夏見店と同位置に表記されています。

ローソン名張夏見店は現在も営業されておりました。

上記地図にて、場所の確認して下さいね(*^^*)

2014/07/29 17:21 2022/07/11 11:39
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集