【名張】夏見にあるスーパーセンターオークワ名張店1階にあった、Gゴールドリボンが閉店していました。

名張市夏見にあるオークワ1階にあった雑貨とリサイクルのお店、Gゴールドリボンさんが閉店していました。

ゴールドリボン

入り口すぐの花屋さんの横にあって、アンティーク雑貨や天然石・宝石が店内に綺麗に並んでいて、リサイクルの委託品やブランド品が沢山並んでいたお店でした。

お店をされているお姉さんがとても優しい人で、よく時間を潰させて頂いていて、この前お邪魔した時にはまだ閉店の予定もなかったのですが。。。

 

同じ1階にあるお店の知人に聞いたところ、移転とかではなく完全閉店だと思うとのことでした。

次のテナントもまだ決まっていないとのことでした。

またまた寂しくなってしまいました(>_<)

今度も素敵なお店ができること、期待したいと思います(*^^*)

(ゆーたん)

 

★スーパーセンターオークワ名張店★

 

2014/08/28 20:48 2022/07/11 12:20
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集