【伊賀】【名張】大正3年創業!名張市東町本店、老舗『株式会社 田村』が創業100周年を迎えました!!

hd_ph_top

 

おかげさまで田村は 『創業100周年』 since1914

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
19148月に創業者・田村丑松により、田村時計店としてスタートした弊社は、おかげさまで20148月、創業100周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様方の温かいご支援とご愛顧の賜物であると、心より御礼申し上げる次第です。
これから新たな100年へ向けて、社員一同精進努力を重ねて参る所存でございますので、より一層のご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

    株式会社 田村  代表取締役 田村禎規

 


名張産業振興センター「アスピア」にて
 第二回『煌宝展』(きほうてん)

いつも当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます‥。
田村の創業100周年記念を締めくくるスペシャルイベントとして、
第二回「煌宝展」(きほうてん)展示会を11月8日~10日に開きました。

「煌宝展」ではデザイナージュエリーやブランドジュエリー、希少なサンゴやカメオなど、普段に店頭でならぶことのない商品をメインに紹介させていただきました。
その他にもブランドめがねや高級ブランドウオッチ、バッグ、コートなども展示させていただきました。
創業100周年記念のラストイベントはとってもスペシャルな3日間となりました。
沢山のお客様にお集まりいただき、会場は大変なにぎわいでありました。
ご来場いただきましたお客様に、心よりお礼申しあげます。

これからも田村をどうぞよろしくお願い致します。

*画像共、田村ホームページより

伊賀・名張に6店舗を展開する、「株式会社 田村」がなんとなんと、創業100周年を迎えられたそうです。
凄いですね。100年ですよ。おじいさんの古時計超えちゃいますよ(+o+)

先日、煌宝展にお伺いして来ました。
来場者多数で大変な賑いの為ごく一部ですが会場の様子です(*^^*)

 煌宝展

入口です。ちょっとした緊張感^^;

煌宝展2

社長さんに頂きました(*^^*)

煌宝展3

煌宝展4

煌宝展5

あぁ。。。目の保養中(笑)

煌宝展

マジシャンKEIGOさんのマジックもみせて頂きました。
若く見えますが28歳だそうで、「K」と「5」のカードを使って「KEIGO」と自己紹介で和ませてくれました(*^^*)
この日予約制でしたがほかにもこんなにイベントが

煌宝展

年齢、性別問わず楽しめる企画に、お客様を大切にされる社長ご夫妻のお心遣いを感じさせられます。
私は初来店より20年超えでお世話になってますが、いい意味で変わらないお店です

宝石や時計のお店って敷居が高かったり、買わなきゃ出られないというイメージの方も多いのでは?

そういう方、是非行ってみて下さい!
いろんなお店に行きましたが、売らなくていいの?と逆に心配したのは「田村」が初めてでした^^;

そうそう「田村」さん、「マリッジリング」だけでなく「マリッジ」もお世話してくれますよ!

田村で楽しい仲間つくり…ふれあいイベント活動!


【田村婚活プロジェクト】

田村クラブ企画による恋愛バス行事が新しくスタートしました!

  『只今、参加者を大募集!』

 

img14asa4839_1

田村ホームページより

 

 ついに…「ゴールインカップル」誕生!!

な、なんと!  この恋愛バスツアーに参加された方から、ついに『ゴールインカップル』が誕生しました!
この恋愛バスツアーがきっかけで、出逢い、恋愛、結婚へと…。
ご本人様(お二人)から、おめでたいご報告をいただきました!

私たちスタッフにとっても、本当にうれしい結果をいただきました。
これに続いて、幸せなカップルがもっと増えたらいいなぁ~!

しっかりサポートしますから、皆さん頑張りましょう~!

 

田村ホームページより

独身の皆様、田村100周年に肖り、100年続く良縁を掴んでみては!?(*^^*)

 

株式会社 田村様、100周年本当におめでとうございます!

おじいさんの古時計は100年で止まったけれど
「田村」はまだまだ伊賀・名張に、新しい時を刻み続けてくれますね(*^^*)
古き良き時代の姿を残す老舗がいつまでもこの町に栄え続けますように。。。
(ゆーたん)

 

★田村東町本店★
所在地 名張市東町1743
電話 0595-63-0730
[map]三重県名張市東町1743[/map]

 

2014/11/12 23:13 2014/11/12 23:13
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集