【名張】つつじが丘のスーパー「ヤオヒコ」敷地内にあった百五銀行・名張支店つつじが丘出張所が無くなっていました!

スーパーヤオヒコ

つつじが丘にあるスーパーヤオヒコの敷地内にあった、百五銀行名張支店つつじが丘出張所がなくなっていました(+o+)

百五銀行跡

前回通りがかった時は工事準備中だったので、改装工事かな?。。。と思ってました。
本日様子を見に行ったところ、きれいに更地になっていました。

つつじが丘の方は不便だろうな。。。と思っていたら

ヤオヒコ

んんん???ヤオヒコに百五銀行の看板が!
店内を覗いてみたところ、お惣菜コーナー側の出入口とレジとの間に、百五銀行のATMが新たに設置されていました。

多少不便にはなりますが、とりあえずは安心ですね(*^^*)
(ゆーたん)

★スーパーヤオヒコ★
所在地 名張市つつじが丘北5番町67-1

2014/11/17 08:00 2022/07/12 11:18
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集