【伊賀】【名張】ついに100均にまで忍者が!?あなたも108円で忍者気分に!Seriaで見つけたこんなもの。

100均のSeriaに買い物に行って、レジの行列に並んでぼんやりしていたところ。。。。
ん?。。。。なんだ?「忍者めし」?。。。?(+o+)
こんなものが売ってましたよ!

忍者めし

現代忍者の為の。。。そう。現代忍者になってますよこのパッケージ^^;

現代忍者

忍者がスーツ着ちゃってます(笑)
でもさすが忍者、なかなか凛々しいじゃないですか!

ここまで眺めちゃうと、当然気になりますよ中身とやらが。
買っちゃいましたので、公開しますよ!

こちらが現代忍者の為の「忍者めし」です!

中身

ガムなの?グミなの?といった感じです。
食べてみましたが、お味は普通にグレープ味でした^^;

忍者衣装をスーツに着替え、かたやきをグミに持ち替えた忍者。。。
味覚糖さんの発想とパッケージなかなかなものでした。
見かけたら、食べてみて下さいね!
(ゆーたん)

 

★小田店★
三重県伊賀市小田町274
[map]三重県伊賀市小田町274[/map]

★イオンタウン伊賀上野店★
三重県伊賀市四十九町字堂山1850 
[map]三重県伊賀市四十九町字堂山1850 [/map]

★名張店★
[map]三重県名張市蔵持町原出1746[/map]

 

2015/03/02 22:38 2015/03/02 22:38
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集