【名張】「HOS名張アリーナ」に決定しました!!市が命名権(ネーミングライツ)を募集していた市総合体育館の愛称が決定したそうです。

2015/03/22 21時17分

亀井市長と山澤社長

名張市役所広報談話室facebookより

名張市役所広報対話室によりますと。。。

市が命名権(ネーミングライツ)を募集していた市総合体育館の愛称が「HOS名張アリーナ」に決定しました。命名権を取得した企業は、2012年から総合体育館をはじめ、名張中央公園などを指定管理している東大阪スタジアムです。本日、その契約の調印式がありました。
 愛称の「HOS名張アリーナ」の「HOS(ホス)」は、東大阪スタジアム(HIGASHI OSAKA STADIUM)の頭文字をとって名づけるとともに、心のこもった「おもてなし」HOSPITALITYの意味を込めての略称です。
 愛称の使用期間は2015年4月1日から2020年3月31日までの5年間です。

東大阪スタジアムの山澤社長は「市民のスポーツ、健康増進のために今後も貢献していきたい」と話しました。

契約料は年額で90万円だそうです。
子供達は「HOS行ってくるわ~」って感じになるんでしょうか?(*^^*)
覚えやすそうな名称でよかったです。
ちなみにスーパーボウル名張は東大阪スタジアムのお店なんですよ。
(ゆーたん)

 

★総合体育館★

 三重県名張市夏見2812

[map] 三重県名張市夏見2812[/map]

 

★東大阪スタジアム★

所在地 東大阪市下小阪2丁目9-17
TEL 06-6722-8009
事業内容 スポーツ・健康施設の経営

[map]大阪府東大阪市下小阪2丁目9-17[/map]

 

ジモネタ伊賀・名張

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ