【伊賀】【名張】伊賀VS名張 多いのはどっち!? 比べてみました

電車内での学生さんの会話。。。

A 「なぁ、お前名張と伊賀、どっちが都会やと思う?」

B 「名張ちゃうかぁ?」

A「俺は伊賀やと思うけどなぁ。。。」

B「なんで?名張めちゃ遊ぶとこあるやん。伊賀なんもないで?」

A「でも、伊賀コンビニめちゃできてるやん」

B「そういえば、コンビニっていくつあるんやろ?」

A「そやな、コンビニの数で決まるかもな!」

IMG_20150501_171207

 

名張に増えるコンビニ。。。

IMG_20150327_143415

 

伊賀に増えるコンビニ。。。

 

それならば、学生くん達のご要望にお応えして、調べましょう!

 

結果はこちら。。。

 

★伊賀VS名張★

☆コンビニ

伊賀 36軒  名張23軒

☆ファミレス

伊賀 8軒  名張12軒

☆ガソリンスタンド

伊賀 97軒  名張 40軒

☆銀行ATM

伊賀 30軒  名張 22軒

☆ファーストフード

伊賀 12軒  名張 8軒

☆ドラッグストア

伊賀 6軒 名張 11軒

☆100円ショップ

伊賀 4軒  名張 6軒

☆ホームセンター

伊賀 9件  名張3軒

☆ゴルフ場

伊賀 28軒  名張 9軒

☆警察・交番

伊賀12軒  名張 7軒

☆郵便局

伊賀38軒  24軒

☆病院

伊賀 126軒  名張111軒

 

と、いう結果となりました!

皆さんの予想はいかがでしたか?
伊賀のガソリンスタンドの件数には本当に驚きました(+o+)
また、ほかの項目についても調べてみたいと思います!
(ゆーたん)

 

2015/05/09 23:43 2015/05/09 23:56
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集