【名張】ABCハウジング名張住宅公園がリニューアルオープンイベントを開催中!

今日は、名張市瀬古口に用があって行って来ました。
スーパーセンターオークワを越えた辺りから、何やら渋滞?停滞?発生。
車が一向に進みません^^;

事故でもあったか?とぼんやりしていると、歩道を歩く親子連れがやたらと多い。
しかも皆さん同じような袋を手に歩いてく。。。

なんだろ!?
と、いうことで、ゆっくり動く渋滞の中、親子連れの出所を探して行ってきました!

入口付近には多数のガードマンさんが車の列を誘導。。。
一体何事?。。。

 IMG_20150510_123631

 なるほどね。

ABCハウジングさんがリニューアルオープンのイベントを開催されていました。

新しくなってますね。。。

IMG_20150510_123613

でも、なんで親子連ればかりがこんなに?と思ったら、会場では「アンパンマンショー」が開催されていました(*^^*)
あまりに子供さんの数が多かったので、撮影はご遠慮させて頂きましたので、画像がなくてゴメンナサイ。

会場内を歩くお父様方・・・何故か手には串刺しの魚。
お父様方の行列について行ってみました! IMG_20150510_123646

 テント?屋台?

IMG_20150510_123557

鮎のつかみ取りと塩焼きのサービスが開催されていました(*^^*)

他にも、JA伊賀南部さんの出店などもありました。

お母様方が手にされていたのはおそらく、来場記念のお皿とフラワーポットですね(*^^*)

 

今回だけなのかと思ったら、こちらの名張住宅公園では、定期的にいろんな催しが開催されているそうです。
折り込みチラシで告知・案内がされているそうですので、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね!
(ゆーたん)

 

ABCハウジング名張住宅公園

 

2015/05/10 23:55 2022/07/14 11:27
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集