【名張】夏見の中古車のお店「イーカーライフ」が閉店か!?大がかりな看板工事(・・;)

昨日。。。

IMG_20150728_090347

名張市瀬古口に向かっていたところ。。。

あれ?何かやってる!?

確認!

 

ちゃんと車を駐車場に停めまして。。。

IMG_20150728_090401

クレーン車が2台も。。。
よく見ると左上の看板、端っこが白い?

IMG_20150728_090329

白い何かを張り付けてます。
看板の補修工事?

IMG_20150728_090334

建物の看板もですね。。。
この前の台風の被害かな?なんて思い、用を済ませて戻ってくると。。。

IMG_20150728_115003

真っ白です(+o+)
看板、「補修」ではなく「撤去」じゃないですか(・・;)
結構、お客さん入ってたのにまさかの閉店!?

と、いうことで調べてみたところ・・・
業務拡張の為の移転ということがわかりました!

移転先は、名張市蔵持とのことですので、オープンを追っかけてみたいと思います(*^^*)
おっきくなるのかな?楽しみです。
(ゆーたん)

 

★イーカーライフ名張店のあった場所★

三重県名張市夏見291

[map]三重県名張市夏見291[/map]

 

 

2015/07/29 22:26 2015/07/29 22:26
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集