【名張】自分磨きのパワースポット赤目四十八滝で滝に打たれる「滝に打たれて自分をみがくECOツアー」開催!

takiniutareteposu

 

赤目四十八滝渓谷より

 

 

赤目四十八滝渓谷によりますと。。。

 

 

 

 

赤目四十八滝はいにしえより修験道の修行の地でありました、滝から放たれたパワーがそうさせたのでしょう

今、自分磨きのパワースポット赤目四十八滝で滝に打たれるECOツアーです。

『大日滝』この滝は修験道たちからもっとも信仰を集めた大日如来に因んだ滝です。

この滝は、遊歩道を外れ急な山を10数分程度上がったところにあり普段立ち入る人も非常に少なく、幻の滝といわれています。滝壺の無いこの滝は真下まで近づくことができ絹糸のような優しく流れ落ちる滝にそっと身を預け目を閉じ滝に打たれます。

滝の流れ落ちる水音だけが響く幻想的な空間にはマイナスイオンが溢れ、鮮やかな森の木々が束の間の癒しを届けます。

 

 

 

とのことです。

 

 

 

 

開催期間

2017年6月1日(木)~2017年10月31日(火)

 

開催時間

10:00~12:30

受付 9:30開始

着替えをお済ませ下さい

12:30帰着 解散 各自温泉入浴して頂きます

 

料金

3000円

渓谷入山料、天然温泉入浴券、傷害保険を含む

 

最少催行人数・予約

最少催行人数 5名

最大催行人数 15名

 

対象者

16歳以上の健康な方

急な山を登っていただきます

 

持ち物

貸出

白装束、足袋、藁草履、滝行用タオル

 

持参

水着、スニーカー又はトレッキングシューズ、動きやすい服装

 

申し込み先

赤目四十八滝エコツアーデスク

 

 

会場

赤目四十八滝渓谷

 

自分磨き。。。

時期的に、五月病っぽい方もいますよね?

リフレッシュして仕切り直し、いかがですか?(*^^*)

 

なかなかできない体験です。

是非御参加下さい!

 

 

 

(ゆーたん)

 

 

2017/05/25 23:38 2022/07/29 13:26
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集