【伊賀・名張】藤堂高虎と服部半蔵のゆかりの地~中伊勢温泉郷 「湯めぐり手形」について

Screenshot_2017-06-20-23-25-40-1

 

 

※47NEWSより

 

 

 

47NEWSによりますと。。。

 

 

津市、伊賀市、名張市の温泉旅館十施設が加盟する中伊勢温泉郷観光推進協議会(岡田泰典会長)は十九日、津市役所に前葉泰幸市長を訪れ、二十日から実施する「湯めぐりスタンプリレー」を紹介した。

 

 

とのことです。

 

同協議会は平成二十五年に発足し、毎年美杉町産スギの間伐材を使った「湯めぐり手形」を800枚限定で発行し、抽選で各旅館のグッズをプレゼントしているとのことです。

 

 

五周年となる今年は津市の「おぼろタオル」と連携し同協議会のロゴを入れたオリジナルの「おぼろガーゼタオル」を作成したそうです。

八施設のスタンプをそろえた人全員にプレゼントするとのことです。

 

 

湯めぐり手形は十施設のフロントで税別一枚3千円で販売。限定800枚で有効期間は最初の利用日から六カ月となっているそうです。

 

 

問い合わせ

同協議会

 

 

 

 

「湯めぐり手形」のスタンプラリーは全国各地域で開催されているようです。

期間も半年とゆったり設定なので、ちょっとしたお休みのリフレッシュにもいいかもしれないですね。

是非、チャレンジしてみて下さい

 

 

 

(ゆーたん)

 

2017/06/20 23:42 2022/07/29 13:36
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集