【名張】名張市中町の古書店&古民家カフェ「古書からすうり」さんで怪人二十面相現わる フォト展」開催中

 

またまた読者様より情報提供頂きました!

 

2月7日から2月19日まで、名張市中町の古書店&古民家カフェ「古書からすうり」さんで、「怪人二十面相現わる フォト展」が開催されるそうです。

昨年10月の隠街道市で、古書からすうりを紹介拠点に開催した謎解きイベントの模様を、写真とパネル解説で展示しているようです。

 

とのことです。

 

 

こちら。。。

 

 

20180207041452

 

 

 

 

古書からすうりさんは名張市旧町にある町屋の古書店さんでカフェもされています。

隠街道市は昨年10月8日に開催され、大盛況だったイベントです。

 

★怪人二十面相現るフォト展★

昨年秋、隠街道市で江戸川乱歩の怪人二十面相をテーマに開催した謎解きイベントのフォト展

 

開催期間

2018年2月7日~2月19日

 

開催時間

12時~20時

 

定休日

火曜日、水曜日

 

 

開催場所

古書からすうり

名張市中町363

 

[map]三重県名張市中町363[/map]

 

 

あなたも謎解き出来たかな?

是非、行ってみて下さいね(*^^*)

 

 

 

情報提供、ありがとうございました!

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

2018/02/07 23:06 2018/02/07 23:06
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集