【名張】今年も開催される12月の「市民コンサート『第九』」で一緒に歌ってみませんか?

情報提供頂きました。

 

「名張第九を歌う会」では、今年も12月の「市民コンサート『第九』」に向けての練習が、6月から始まります。
それに先立ち、5月26日の午後7時半から、名張市民センター二階集会室にて、無料体験会を開催します。

楽譜が読めなくても、ドイツ語が読めなくても大丈夫です。合唱経験も、勿論問いません。
今年は、ADSホールの舞台の上で、万雷の拍手を受けてみませんか?

 

 

とのことです。

 

 

 

体験会もあるようですね。

 

興味はあるけどどんな感じ?と言う方、こちらもオススメ

 

第33回 そよ風コンサート


5月13日(日) 
アドバンスコープADSホール
主催:名張文化協会「そよ風コンサート実行委員会」

<名張第九を歌う会の演奏曲目>

 ・こころようたえ
    作詞: 一倉 宏   作曲: 信長貴富
 ・群青
    作詞: 福島県南相馬市立小高中学校平成24年度卒業生  
    作曲: 小田美樹   編曲: 信長貴富

   指揮: 一海靖晃   ピアノ: 桂 富佐
   合唱: 名張第九を歌う会

 

 

名張第九を歌う会より

 

 

こちをみて決めるのもありかも。

 

 

 

年末、第九で年納めいかがですか?

 

 

情報提供頂きました松岡さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

2018/04/19 22:13 2018/04/19 22:13
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集