【名張市】名張中央公園で第24回名張桜まつりが始まりました!

平成31年3月22日(金)より第24回名張桜まつりが始まり、提灯が陳列されました。

 

と、なると気になるのは桜の状況。

とりあえず、いってみました。

平日だったからか、車両通行止めは解除されていました。

 

こんな感じ。。。

 

 

 

 

 

提灯は綺麗に連なっていました。

開花は探してみましたが、見つからず。

膨らみ色濃くなってきているものはありましたがまだ少しかかりそう。

と、いうことは、イベント日の平成31年4月13日(土曜日)はまだ咲いててくれそうですね(*^^*)

 

★第24回名張桜まつり★

 

☆日時

⚫開催期間

平成31年3月22日(金曜日)~平成31年4月15日(月曜日)

午前9時00分~午後9時30分

※桜まつり開催期間に準じますが、桜の開花状況により変更する場合があります。

⚫イベント

平成31年4月13日(土曜日)荒天の場合4月14日(日曜日)

☆場所

名張中央公園内(HOS名張アリーナ周辺)

 

 

名張桜まつり開催期間中は、名張中央公園内の一部を歩行者天国となります。

4月13日(土曜日)のイベント当日には、飲食等の模擬店やフリーマーケット、ダンスや民謡などの舞台イベントが行われます。

イベント開催日(4月13日)に限り、HOS名張アリーナ前駐車場を利用する場合、自動車1台につき500円の桜まつり参加協力金が必要となります。

 

もう少し、楽しみに待ちましょう(*^^*)

 

 

(ゆーたん)

2019/03/26 07:00 2019/03/26 07:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集